<< 2011/12/04 | メイン | 2011/12/06 >>
2011 年12 月5 日

減ったけど・・・

久しぶりの出勤は
予想通り?ハチャメチャでした・・・。

朝は、英語の先生も
開催日が変わっていたことを忘れていたみたいで
来ないし・・・

師走はどこも一緒ですかねぇ。。。



そうそう12月と言えば、、、

出張中にボーナスが出てましたっ!

額面上は夏のボーナスより
ちょっとだけ少ないんですが

あれ、手取り額がめちゃくちゃ少ないぞ。

ん?
なんだ、この所得税額は!!

夏の時より2倍以上引かれてるし・・・。

震災の影響で
増税!?
されたんでしたっけ??

まあ、頂けるだけありがたいということで
感謝感謝です。。

投稿者: かんとくat 22 :24 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/04 | メイン | 2011/12/06 >>
このページのトップへ